アーセナルで活躍する日本代表DF冨安健洋。

影山優佳さんと対談したABEMAの番組では、一緒にロンドンの街を歩きながら仲良くトークする場面もあった。そこではこんなやりとりもあったぞ。

影山:普段って何を食べてるんですか?

冨安:(専属)シェフがいるので、基本的に家で食べることが多いですね。和食が多いですね。和食派ですか?

影山:んー、でも、私は焼肉とか、脂っぽいほうが、ホルモンとか好きです。

冨安:ホルモンいけるんだ。

影山:え?

冨安:若いねぇ(笑)

影山:あんまり年齢変わらないですよ(笑)1998年生まれですか?

冨安:98です。

影山:3つ上だ(冨安が25歳、影山さんは22歳)。すみまんせん、ちょっと若くて(笑)

冨安:いやいやいやいや、まだまだ子供だなぁと(笑)

2人はリラックスした様子で話ができていたが、そこにはある理由があったようだ。