57歳にして現役を続けるカズこと三浦知良が、フジテレビ系列の『ワイドナショー』で、旧知の間柄である前園真聖さんと語り合った。

カズは、同番組に出演する東野幸治さんと今田耕司さんには、自分の結婚披露宴に出席してもらったという話もしていた。

その理由は、カズの奥さんであるりさ子さんが、MBSヤングタウンというラジオ番組で2人と共演していたため。東野さんは当時のこんな秘話を明かしていた。

「(結婚は?)極秘で話が進んでいたから、お付き合いしているのは言わなかったんですよ。発表というか、写真週刊誌にすっぱ抜かれる前の週の今田さんはずっと『お前、キレイやな。付き合おうや、付き合おうや』って、ずっと言ってたんですよ。無邪気に。かわいいな、かわいいなって」

カズとの交際を知らなかった今田さんは、りさ子さんを口説いていたとか。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

この暴露話に今田さんは爆笑しながら、「(知った後に)ひやひやしたよ、俺も。どんなすごい人と…言ってよみたいな(笑)」と反応していた。

【厳選Qoly】日本復帰は失敗じゃない!Jリーグで大暴れし「ヨーロッパ再挑戦」を実現させた5名