J2ジェフユナイテッド千葉は23日、ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOとの間に「ブランディングパートナー」を締結したと発表した。

千葉はリリースに「企画から制作まで携わったノベルティやグッズなどのアイテムを「ZOZO LINE」と冠し、ファン・サポーターの皆さまにお届けしてまいります」と記載。今後新たなアイテムが随時展開されていく見込みだ。

また「株式会社ZOZOの強みであるソウゾウのナナメウエなアイデアやデザイン力、ファッションに関するノウハウなどを活かし、今までのスポーツ業界にはなかった形でご来場のお客様に試合以外の“ワクワク”を創造していきます」と、新しいスポーツ観戦の楽しみ方が生まれそうだ。

ジェフユナイテッド千葉が北海道コンサドーレ札幌を撃破し天皇杯準々決勝進出!MF品田愛斗が明かす得点後の想い

千葉はZOZO LINEサンプリング第1弾として8月25日(日)に行われる J2リーグ第28節ベガルタ仙台戦にて、先着10,000名に「ZOZO LINE 特別デザイン WIN BY ALL!ステッカー」を入場口でプレゼントする予定だ。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい