今夏のパリ五輪に出場すると、町田ゼルビアから英2部ブリストル・シティに移籍した平河悠。23歳のアタッカーは、SNS上で結婚を発表した。

「日頃より温かいご声援ありがとうございます。大学時代からお付き合いしていた一般女性の方と入籍いたしました。より一層頑張っていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。」

平河はお相手の女性とともに結婚指輪をつけた手の写真を投稿。

ブリストルが「Congratulations! 」を祝福していたほか、五輪を戦った仲間たちも反応している。

高井幸大「早く飯食べたいよ」、荒木遼太郎「カメラワーク的にゆうが撮ったね」、三戸舜介「がち!全然知らなかった!おめでとうすぎる!!」、木村誠二「ゆうおめでとう」、川﨑颯太「おめでとう。綺麗な風景だね。山梨かな?」、山田楓喜「おめでとうゆう。飯行こうやまた」。

10代で父になった7人のスター選手

平河によれば、写真をとったのは、山梨ではなく、ロンドンだそう。

【Qolyインタビュー】急成長中の関東サッカーリーグ1部南葛SC!岩本義弘GMが語るクラブとの出会い