まさかの展開…中村敬斗、今夏の移籍消滅危機で冬まで残留の可能性!?提示オファーは36億円以下か
日本代表として出場したワールドカップで活躍を見せた中村敬斗。
左サイドを主戦場とするアタッカーは強豪オランダ戦で得意の形からゴールを奪い、世界に名をとどろかせた。
26歳になった中村は、今夏のステップアップが確実視されているが、まだ動きはない。
中村が所属するフランス2部スタッド・ランスは、2500万ユーロ(約45.6億円)以上の移籍金を求めているとされている。
『Reims VDT』などによれば、スタッド・ランスは中村に対するオファーをすでにいくつか提示されたというが、それらは2000万ユーロ(約36.4億円)を下回る金額だという。
そのため、ランスの要求額を満たすオファーがこなかった...