今季も目標はチャンピオンズリーグ出場権獲得

ラツィオのMFエルナネスは噂されるバルセロナやミランへの移籍を否定した。

ブラジル代表経験のあるMFに対してはバルセロナやミランが関心を示していると報じられてきたが、本人はウラジミール・ペトコヴィッチ新監督の元で戦うつもりのようだ。

「とてもリラックスしているよ。どこからもコンタクトはない。自分の気持はここに、ラツィオにある。とてもハッピーだよ。我々の目標はチャンピオンズリーグだ。だから集中しなければならないし、また僕らの手の先からこぼれ落ちないように注意しなければならないね」

また、マウロ・サラテはインテルへのローン移籍から復帰し再びチーム合流。11-0で勝利した地元クラブとの親善試合でゴールを奪っている。

「サラテは素晴らしい選手だし、彼がこの渇望を維持できれば本当に助かるよ」

なお、この試合でアンドレア・カンドレーヴァがハットトリックを達成している。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】Jリーグで見てみたい実力者!Jリーグ提携国枠の東南アジア人3選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら