今季こそCL出場権を獲得したいラツィオ

ラツィオのMFエルナネスは今季のチームのパフォーマンスに満足しており、今季こそチャンピオンズリーグ出場権を獲得したいと考えている。ラツィオは土曜日にホームでミランを3-2で下している。

「僕らはこの二週間一生懸命やったし、素晴らしいパフォーマンスだったね。僕らは自分たちのミスから学び、違いを作ったんだ」

「みんな興奮しているし、もっとやりたいと思っているよ。僕らの目標?これを続けていけば、僕らはチャンピオンズリーグへ向けて本当に戦えることになるはずさ」

8節を終えてラツィオは勝ち点18の3位タイ。悲願達成の為、CL出場権を狙える位置をキープしていきたい所だ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら