また、チケットを売ってくれと文句を言うサポーターも見られました。

拉致が明かないと判断した警備隊は、試合会場周辺からもサポーターを追い出します。

そして大事な観客席。 観客席がまだ準備されておらず、真っさらなただの坂の様なスタンド。

更にスタンドの下の部分は次の写真の様にスカスカで、 未完成なのが素人目にも分かります。
いつ崩れないか心配でしょうがないです・・

上の写真の左下に、鉄柱に登ってどうにか試合を見てやろうとしているブラジル人がい ますが、この後当然警備隊に降ろされてました(笑)

試合会場に来たのに追い出され、大雨にも晒されて可哀想なコリンチャンスサポーター達には申し訳 ありませんが、最近のサンパウロは何十年ぶりの深刻な水不足でW杯開催が心配されていたので、今日の雨は朗報だったのではないしょうか。

余談ですが、今日の試合では、一部のW杯反対派がスタジアムの破壊を試みるという話がありまし たが、狂った様に熱い大勢のコリンチャンスサポーターが牽制して抑えこんだらしいです。


筆者名:平安山 良太

日本で部活、街クラブ、Jクラブで幼稚園生〜大学生まで幅広く指導。その後東南アジアのプロクラブや代表での研修を経て、ブラジル全国一部リーグのAtlético Paranaenseで学ぶ。現在は2012年クラブW杯で優勝し世界一に輝いたSCコリンチャンスにて日々己を磨いています。
ツイッター: @HenzanRyota

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら