また、フットボーラーたちが大金を稼いでいる事については以下のように語っている。

「フットボーラーたちがお金を稼ぐことだけに幸せを感じていると人々は思っているけど、僕らは毎日トレーニングし、来る日も来る日も一生懸命やっている」

「人々は僕らが週末に90分間プレーするところしか見ていないし、僕らがお金を使うところ見ている」

「もちろん僕らはお金をたくさん持っているけど、僕らにお金があるのは、お金があるところにいるからだ」

「人々はサッカーを愛しており、自分にとっては世界一のスポーツだよ。もちろんたくさんのお金が動いているし、お金を稼ぐことでハッピーになる。そしてもちろん多くの人日が我々のようになりたいと思っているのさ」

「だけど、彼らにはできない。そこにいるためのクオリティがないからだ」

本音を語るバ。29歳のセネガル人ストライカーはトルコで再びフットボーラーとしての輝くことを望んでいるようだ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら