アーセナルのMF、チェンバレンが語る代表チームメイトのあれこれ。

Q.ダンスが一番下手なのは?→A.ラヒーム・スターリング

1000%だね。彼にはリズムがない。スターリッジがリヴァプールでジョーダン・アイブと彼が踊るビデオをアップしてた。そこに彼のリズム感が要約されていたよ。(リズム感が)存在してないんだ!


Q.一番ダサいのは??→A.ダニエル・スターリッジ

スタッジには彼なりのオシャレがあって、僕はそれを評価するよ。彼の着る服は僕だとおじいちゃんの着る物になるものもあるけど、彼は似合っているし、いい感じだと思う。


Q.最新の逸材は?→A.ルーク・ショウ

ロス・バークリーかルーク・ショウ。実際には100%ルーク・ショウだと言える。彼はまったくシャープじゃないからね・・・でもラブリーなやつだよ!


Q.シャワーが一番長いのは?→A.なし

分からない。誰にも罪を着せたくないな。


スターリッジのファッションセンスについてはむしろ評価しているようであったり、冗談めかして答えているところも結構あるなかで、代表キャプテンであるルーニーの姿勢には感銘を受けている模様。ピッチ上での全力プレーが印象的なルーニーだが、練習でも手を抜かず周りのお手本となっているようだ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら