マウリシオ・イスラ

現所属:ユヴェントス

彼はマルセイユのスタッフから電話を受けていた。イスラはフランスに来るアイデアに魅了されたが、最終的にはローンでQPRに移籍した。26試合に出場したが降格し、今夏はユヴェントスに戻った。アッレグリ監督は彼を残すことを決断したようだ。

ガリー・メデル

現所属:インテル

メデルは昨夏カーディフを離れ、より大きな成功を求めた。興味は示したが、マルセイユはインテルが提示していた1100万ユーロ(現在のレートでおよそ14.9億円)という条件を前に勝負することができなかった。メデルはイタリアで35試合に出場した。しかし、インテルは8位という不本意な順位に終わり、彼は欧州カップ戦に出場できない。

ゴンサロ・ハラ

現所属:マインツ

昨夏ゴンサロ・ハラは12名のリストに含まれていたと思われている。このセンターバックはノッティンガム・フォレストとの契約が満了になっていた。しかし、ヴァンサン・ラブルヌ会長は彼とコンタクトせず、彼はマインツと3年契約を結んだ。

このチリ人選手はコパ・アメリカでエディンソン・カバーニに対する行為で大きな話題になった。オリーブという愛称を持つ彼はカバーニの尻に指を入れ、ウルグアイに退場者を出させたのである。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら