@samantha_martial
@martial_9が投稿した写真 -

幼馴染だったというマルシャルとサマンサさん。ということはおそらく年齢的にも近いだろう。

幸せな二人の間には先日、女の子が一人誕生している。



Mes amoureux
@samantha_martialが投稿した写真 -

マルシャルは以前『France Football』のインタビューで、「練習の後は家で家族と過ごすのが好きだよ。僕はとても家庭的なんだ」と答えていたという。

今回、高額の移籍金で大きな注目を集めることになったが、移籍金はあくまでクラブ間の話。マルシャル自身は生まれたばかりの子どものためにもきっと、ここが到達点ではなく出発点だという気持ちとともにオールド・トラッフォードのピッチに立つに違いない。

Rejoignez nous au stade Louis 2
@samantha_martialが投稿した動画 -

マルシャルが加わったユナイテッドはインターナショナルマッチウィーク明けの12日、宿敵リヴァプールとホームで対戦する。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら