ドリームチェイサー

デパイは、自らを「夢追い人(ドリームチェイサー)」と呼ぶ。胸に入れたタトゥーにもそのアルファベットが並ぶ。

マンチェスターは彼の言うところで「パーフェクトの夢のようなクラブ」であり、コ・アドリアーンセの批判ではないが「自分はまだ21歳。クリスティアーノ・ロナウドの域に達することができればと思う」と自分がまだ若いことを理解している。

タトゥーを鏡で見て自分自身がその地点に到達できるように鼓舞するのだという。

7歳の頃のデパイ、当時のアイドルはパトリック・クライファートだったと言う。2014年のワールドカップではアシスタントコーチと選手という間柄ではあるが夢を実現した。

さて、話題になったルイ・ヴィトンの大判ストールを巻いたファッションに戻ろう。

オランダのメディアとは対照的に『Standard』や『Independent』は、「まるでゴールドフィンガー時のジェームズ・ボンドのようだ」と彼を評している。

全ては、デパイがジェームズ・ボンド級のゴールデンシューを獲得するような活躍をすれば良いのだ。批判は結果で黙らせるしかない。

下記は、子供の頃から飼っていたというシンバと映るデパイ。キャップはディースクエアードのものだ。

#TBT Mini me and mini Simba
Memphisさん(@memphisdepay)が投稿した写真 -

Simba in the back
Memphisさん(@memphisdepay)が投稿した写真 -

今夜、CSKAモスクワとのアウェーマッチを戦うマンチェスター・ユナイテッド、果たして彼はシンバに良い結果を報告することができるだろうか?

アントニ・マルシャルらと共に若手が活躍し、新しいユナイテッドの黄金時代の幕開けを期待したい。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら