ドワイト・ヨーク

「マンチェスター・ユナイテッドの哲学は、この2年の間ここになかった。移行期間があることは理解しているし、それは受け入れられると思う。

しかし、我々が受け入れられないのは、我々が何処にいるのか、そしてどのようにプレーしているかという点だ。このサッカーは許容できない。

我々はエンターテインメントビジネスをやっているのだ。マンチェスター・ユナイテッドには特定の哲学があるのだ。

マンチェスター・ユナイテッドのブランドは、ハードワークだ。そして、それは見られなくなった。刺激的なものではない。そして、それは変わらなければならない」

「私は、断定的にこれをいいたい。ライアン・ギグスは3年の間監督の側にいた。そして、そのサッカーがどのように変わっていったかを見てきた。

スペインのトップ3では、全ての監督が元スター選手であり、そして若い。ペップ・グアルディオラもまだ45歳だ。

ジョゼ・モウリーニョが偉大な監督であることは認めなければならない。しかし、監督の交代があるとすれば、ファン・ハールが去るとするならば、それはライアン・ギグスが継ぐべきだ。

彼らが今季、あるいは来季そうしなければ、ライアン・ギグスはもういなくなってしまうだろう。全てを見た後、3年後にチャンスを得られないとするならば、いつ来るんだ? 10年後か?

新監督候補は一人しかいないよ。自分の心には疑問はない。あの仕事を受け継げる人物はね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら