ムハンマド・アル・ナーニー

『フィジカル面で厳しいプレミアリーグに適応するのは難しいだろう』という人もいたね。しかし、僕はそうは思っていなかったんだ。

代理人には言っていたんだ。僕に3週間をくれと。『どれだけ上手く適応できるのか見せてやるよ』とね。

自分は知っていた。どんな人々にも、そしてあらゆる種類のリーグにも適応することが出来るとね」

「プレミアリーグは最高だし、世界で最も強さがあるリーグだ。なぜなら、そこには多くの驚くべき結果があるからだよ。

それはスイスやエジプトのリーグと比べるのは難しいね。誰もがプレミアリーグが世界最高なのだと知っているのだから。

ここは素晴らしいよ。全てがワンダフルだ。ファンからプレースタイルに至るまでね。アーセナルでのプレーをとても楽しんでいるよ。

これは全く違った種類のサッカーだよ。とても速いし、ファーストクラスだ」

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら