去就が注目されているローマのフランチェスコ・トッティがまたまたやってくれた。

敵地でのジェノア戦に後半14分から投入されると、1点を追う場面で…。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

デ・ロッシが流したボールを思いっ切り引っ叩くとシュートはゴールネットに突き刺さった。圧巻のスーペルゴラッソ!

この日のローマは先制しながらも逆転を許す苦しい展開だったのだが、まさに救世主のような活躍。さすがというほかない一撃であった。

これで同点となると、ステファン・エル・シャラウィが古巣相手に逆転ゴール。最後まで気の抜けない展開だったが、3-2で勝利を収めたローマ。これでリーグ15戦負けなし(12勝3分)となった。

39歳となったトッティだが、これでここ4試合で4ゴール。ここにきて絶大な存在感を見せつけている。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら