守備陣が危うい?

アラン・シアラー

「ロイ・ホジソンは、メンバーに5名のストライカーを持っているが、ロシアとの開幕戦でワントップで行くと思う。おそらくハリー・ケインを使うだろう。

そしてその下にウェイン・ルーニーを10番の役割で置く。ロイはスタメンを既に考えていると思うが、それは彼しか知らない。

まだイングランドが準決勝に進めると思っている。しかし、心配なのは4バックだ。

私はまだこの2試合で『心配しなくても良い』と思えるものを見ていない。木曜日のポルトガル戦を見に行くつもりだが、楽しみにしているよ。

うまく行けば、そこでいいものが見られるだろう。フランスに行く前にね。

このイングランド代表チームについて私が言えるのは――あまり言われていないことだが、良いチームスピリットを持っていると思う。

我々は1996年、1998年にそれを備えていた。成功したければ必要になるものだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら