サムソン・シアシア

「11日間の手当しか支払われていない。試合のボーナスはない。ナイジェリアで、そしてアトランタでの練習は何だったんだ? これは不公平だ。

私はこれまでの5ヶ月間給与を受け取ることができていない。

全ては台無しだ。選手たちはもはやプレーしたくないと言っている。彼らが何を求めようとも、私は選手たちとともにある。

彼らが権利のために戦うのであれば、それは正しいことだ。

この国はすでに悪いイメージを広めてしまった。サッカーを通じてはいいイメージを与えられたと思うが、まだ彼らはプレーしたくないのだ。

私は選手たちに懇願してきたが、現時点ではこれ以上チームのために動くことはできない。

最善は尽くした。もう私は疲れたよ」

(五輪のジャージを返却するようにと言われた?)

「ナイジェリアサッカー連盟からは、ブラジルからジャージを持って帰ってこいと要求されているよ。

シジ・ラガンジュ(ナイジェリアサッカー連盟技術部門)は、連盟にジャージを返却するようにと言っている」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら