『ESPN』は27日、「リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、1月のマーケットについて語った」と報じた。

今季一時首位に立つなど結果を残していたリヴァプールであるが、このところは不調に陥り、勝ち点を伸ばせずにいる。冬のマーケットでは新しい戦力を獲得するのではないかとも言われていた。

しかし、先日のスウォンジー戦終了後にクロップ監督は「1月は難しい」と話し、面倒なシチュエーションにあると明かしていた。

そして今回記者から「サプライズはある?」と聞かれると、そのような話にはウンザリしていると示唆した。

ユルゲン・クロップ

(1月中にサプライズはあるか?)

「君たちが好む答えは何かね?

私は数日前、移籍の噂だけを扱うテレビ番組を見たよ。そして2分後にはそれを消したね。

『どこのクラブだ?どこの選手だ?』と思った。信じられないね。

もし君が求めるのであれば、『YES』ということも出来る。そして、リヴァプールを画面に映してくれればいいさ!

しかし、それは本当に起こりそうにないよ。人生はそういうものだし、常に可能性がある。おそらくね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら