場面は二人一組になり、二人羽織のスタイルで後方の選手が前方の選手に物を食べさせるというシーン。

楢﨑はペアになった宮地にスイカを食べさせてもらうのだが…(27:20から)

18歳も年下の宮地だが、盛り上げ方を分かっていた!

視界が遮られていることを良いことに楢﨑のアゴを掴み「すごい鋭いです」と発言すると、その後スイカをアゴにこすりつける!

これには楢﨑も「ちゃうちゃうちゃう」、「そこで食べへんねん、おれ」、「スイカが切れるやんけ」とツッコミを入れるも、宮地はそんなのお構いなし。

気付いた頃にはスイカはほとんどなくなっており、楢﨑は見事にそのアゴで“完食”したのだった。これには観客席も大盛り上がりであったが、こうしたやり取りが見られるのもファン感ならでは!

ちなみにこの楢﨑、前日に行われた金沢戦でショッキングなミスから失点しているが、小学校5年生の次男に第一声「ドンマイ」と言われたという。掴みのトークもバッチリであった。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら