アルバロ・モラタ

(イングランドでの適応について。これまでのゴールとアシストはすべて頭からだ) 「毎試合頭でゴールに絡んでも問題ないよ。膝だろうがケツだろうが、ゴールはゴールなんだからね!

レアル・マドリーでは、クリスティアーノ・ロナウドというお手本がいた。彼のヘディングを見ればわかる。跳躍力とパワー。彼は本物の怪物だ。

ユヴェントスでもフェルナンド・ジョレンテを見ていた。彼がどのようにスペースを見つけるか、そしてどうヘディングを打つか。

フィジカルでのチャレンジは好きだよ。先週はウェズ・モーガンとハリー・マグワイアを相手に戦ったんだ。大男だった。

セスク・ファブレガスはいいコーナーキックをくれた。行けると思った。しかし、彼らと高さで勝負はできない。

しかし、僕は彼らの間でゴールを決められた。賢くなければならないんだ。心配せずにね。ユヴェントスではキエッリーニやボヌッチと毎日練習していたし。

イタリア人は、レアル・マドリーから来たこのハンサムな少年がより柔軟になったように見ていると思うし、あれは良い教育だった。彼らは素晴らしい先生だよ」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら