ティエムエ・バカヨコ

「僕は自分のプレーをするために来た。監督が求めることを実現するために。

それは相手のプレーメーカーに好きにさせず、行ける時は前に出て、上手くボールをコントロールし、プレーを先読みすることだ。

僕はそれらをミックスしようとしている。カンテの役割と技術は、マティッチが持っていたものだ。

チェルシーで彼らがプレーしているのをいつも見ていた。昨季の試合はほとんど見たからね。

僕はマティッチがここでやっていたことをやりたいとは思わない。同じポジションでプレーしているからね。

どうやればいいかは分かっているし、それをやろうとしている。もし監督がそれに満足してくれれば素晴らしいことだ。

もしそうでなければ、僕は努力をし続け、彼が求める自分になろうとするだろう。

アントニオ・コンテ監督の存在は、チェルシーに来た大きな理由の一つだ。戦術的な観点での気づきを与え、成長を助けてくれる監督だと分かっている。そして、多くのトロフィーも獲得してきた。

彼は成功を楽しんできた。戦術的な観点で彼が求めることは理解してきたと思う。

今必要なのは、ボールを持っているときの改善だね。幾つかの細かい部分でスムーズになる必要がある。

僕は成長しているし、数週間後には試合のあらゆる点で更に進歩していきたいと思うよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら