「それから森岡亮太。ベルギーで今年からやってますけども。

長い間彼は知ってましたけども、そこまで私を興味深く惹きつけたわけではなかった。

ベルギーに行ってからですね、気になり始めたのは。パフォーマンスが徐々に徐々に上がってきて、私の興味を惹きつけました。

そして、ベルギーという国では彼の話をかなりやってますよね。かなりポジティブな話が出てきています。

そしてパフォーマンスはもちろんのこと最後のパス、それから得点。オフェンス面について評価できると思います。6得点6アシストですよね。

私のアシスタントに向こうに1週間滞在してもらって、向こうの監督とトレーニング状況を見てきてもらいました。みんな彼のパフォーマンスは嬉しいと言ってます。

もちろん伸ばすべきところもあって、特に守備面ですよね。デュエルのところですね。伸ばさなければいけないと思います。

彼とも何度かそういう話はしてるんですけども。合宿でもしっかり話をしていきたいと思います。

現代フットボールでは、特に全員が攻撃も守備もやらないといけない。

もちろんサイドアタッカーの人がサイドバックと同じような点の取り方はしないですけど、でもみんなで攻撃して守備をしなければいけない」