「そして真ん中のアタッカーですね。

センターフォーワード:

大迫 勇也(ケルン/GER)
杉本 健勇(セレッソ大阪)
興梠 慎三(浦和レッズ)

少し新しいのは興梠ですね。

ここ最近の試合は本当嬉しいです。得点を取るだけでなく、いろいろな仕事をしてくれて。興梠、杉本は今Jリーグで最も良いアタッカーですよね。

興梠のパフォーマンスは本当に興味深いです。守備に戻るところをやってますよね、今。A代表で先発を勝ち取る努力をしてほしいですね。

杉本も2年前に皆さんの前で言いましたけど、能力はあります。

ただハイレベルのフットボールを学ぶ段階にきていますよね。もっとアグレッシブに仕掛けると。そして得点するためには、出来るだけゴールの近くにいるというところですよね」