ジェイミー・ヴァーディ

「いつも、これはブックメーカー(賭け業者)にお金を投じている誰かによって始められるものだ。

僕はレスター・シティの選手であるし、集中し続けているよ。クラブが僕に何かを言わない限りはね。

そして、我々はカップ戦で次のラウンドに進むため、進歩しようとするだけだよ」

レスターでは他にもリヤド・マフレズやイスラム・スリマニにも移籍の噂があり、彼らにもチェルシーとの関連が伝えられている。

しかしクロード・ピュエル監督は、むしろ選手を獲得したいと考えているとのことだ。

クロード・ピュエル

「できるならば、チームを強化することに関心があるよ。

もし可能でなくても、今のスカッドには満足している。素晴らしい態度とクオリティを持っているからね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら