「彼はそういう選手だよ。ロナウジーニョ、ディエゴ・マラドーナ、ジェイ=ジェイ・オコチャのようなね。

彼らのような選手とともにプレーできたのは、私はとても幸運だったと思う。

私にとって、彼はそういう選手だ。サッカーの歴史上でも信じられないようなタレントの一人だ。

彼にとっては、常にフィットすることは難しかったと思う。常にフィットネスの点では抗わなければいけなかった。

しかし、今や彼は素晴らしい瞬間を過ごしている。そして、人々が彼に向けている賞賛に値する人物になった」

(週末はクリスタル・パレス戦だ)

「ビッグゲームになるだろうね。ロイ・ホジソンと彼のスタッフは素晴らしい仕事をしている。彼らと再び対戦できるのは嬉しい。

我々はモチベーションを高め、戦いの準備を整えて、自分たちの試合ができるようにトライしなければいけない。これは難しいことになるよ。

勝って3ポイントを取ることは非常に重要になるだろう。トップ4に入るためにはね。

勝つというイメージ、戦うというイメージを持って準備する。3ポイントを獲得できれば大きいよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら