「彼は我々のために戦ってくれる。キャプテンであるし、前の試合でも傑出していた。多くの役割を担っている。

試合をコントロールしてくれる。パスのレンジも素晴らしかった。

彼は全てを正しいタイミングで行ってくれる。アグレッシブでない時は、我慢している状況なんだ」

(イングランド代表でも中盤の要としての役割を期待されるが)

「彼は本当にいい選手なんだ。

しかし、スティーヴン・ジェラードの後釜としてイングランド代表で役割を担うのは、本当に難しいことなんだよ。

これは恐ろしい仕事だ。しかし、もっと多くの人々が、彼のことを一人の選手として見てくれれば嬉しいね。

うまくいっている時は、彼は本当に素晴らしいサッカー選手なのだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら