「そして、もしポグバが前に上がっていけば、サンチェスは下がっている。お互いのプレーに水を差し合っているようだ。

彼らを同じチームに入れるとすれば、最終的には彼らに手を結んでほしいものだよ。

サンチェスがアーセナルでやっていたことを見たい。それは誰しも願っていることだ。ただ、マンチェスター・ユナイテッドは全く違った方法でプレーしている。

彼にとってはもう少し適応するための時間が必要になるだろうね。サンチェスの挑戦が足りないというわけではない。彼の仕事率は良かったと思うからね。

時々、彼は少し自分に対して不満を持っているように見える。

誰もが彼に大きな期待をかけている。しかし、彼はユナイテッドのプレーに慣れるための時間を取らなければならない。

現状では、彼には一貫性がない。しかし、サンチェスはワールドクラスの選手であるし、良くなっていくだろう。

時間が経つにつれて、彼はマンチェスター・ユナイテッドにとって最高の契約になるはずだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら