状況はよくわからない。しかし、何かの決断が下されたとは誰からも聞いていない。

どこかのクラブが関心を持っていることはわかるよ。彼は選手として、そして監督としても素晴らしい経験を持っているのだからね。

もし私がどこかのクラブのオーナーだったら、彼について考えるだろう。それはいつか、どこかで起こるだろうね。

スティーヴィーはいい男だよ。素晴らしい男だ。選手としての彼とともに働くことが楽しかった。

初めて会ったとき、我々は良い話し合いをしたよ。そして、関係は更に深まっていった。

彼は学びたがっていたし、仕事をしたいと思っていた。そして、彼はそれをやってきた。周りにいい選手がいたし、とてもいいスタートを切った。

準備はできていると思うよ。彼に満足しているし、サポートする。

まあ、彼がエヴァートンかマンチェスター・ユナイテッドの監督にならない限りはね。サポートするだろう」

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら