adidasは6月15日、日本代表を応援するムービー『勝色 THE NEW STORY 2』を公開した。
今回公開されたCOOLな動画は、日本代表が初戦を迎える19日に公開予定のLONG MOVIEのティザー的位置づけ。
adidasによると今回のムービーは以下のようなテーマで綴られている。
長き、サバイバル。
それぞれのクリエイティビティをピッチで表現する。そしてチームと共鳴させる。
長く過酷なサバイバルを勝ち抜いた日本最高峰のプレイヤーたちが、
勝利のために全力で立ち向かう。
06.19.ロシア。
ここからが本当の勝負。
大一番のコロンビア戦が行われる19日のLONG MOVIE公開が楽しみだ。
【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)