この新サードユニフォームは3日に敵地で行われたプレミアリーグのマンチェスター・シティ戦でデビュー。残念ながら試合は1-5でフラムが大敗を喫している。

ブラックとホワイトは定番だが、そこにピンクはフラムでは異色のコンビネーション。これはファンに好評だった昨季のピンクのトレーニングキットの流れを汲んだものだろう。

今季のアウェイユニフォームはクラブ史上初となるショッキングピンクを採用するなど、最近のフラムはピンクがちょっとしたブームとなっている。

【関連記事】黒ずくめの組織…みたいな「超・漆黒のユニ」を8着そろえてみた

実はadidasの今季のテンプレートデザインなのだが、色の組み合わせが格好よい幾何学グラフィック。その新サードユニフォームはクラブ公式オンラインストア他で販売中だ。

今や世界的にレアで懐かしい新品ユニフォームが揃う「Qoly × LFB Vintage」。“あの頃”を思い出すユニの数々は見るだけでも楽しいはず!

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら