iTunesカードってなに?

iTunesカードとは、iTunes StoreやApp StoreをはじめとするAppleのオンラインストアでコンテンツ購入に使用できるプリペイドカードです。

iTuneカードに対応するオンラインストアでは、このPINコードを入力することで決済を行うことができ、クレジットカードがなくても手軽にコンテンツ購入が行えることで重宝されています。

iTunesカードは誰でも入手可能です。クレジットカードの利用には信販会社による審査が必要となりますが、電子マネーであるiTunesカードは事前購入です。審査の必要がなく、いつでも購入して利用できます。

iTunesカードでDAZNを視聴するには?

もしiPhoneやiPadなどのApple製品を利用していれば、事前にiTunesカードを購入することで誰でもDAZNでスポーツ観戦できます。

その方法は簡単。まずはiTunesカードにポイントをチャージし、それから以下の手順によりDAZNへの登録を行います。

1. DAZNアプリをインストール
2. お試し登録ボタンを押す
3. アカウント情報の入力
4. Apple IDパスワードの入力

これによりクレジットカード情報の登録なしにApple決済することが可能となり、DAZNをTVやiPhoneなどで視聴することができるようになります。

iTunesカードでの支払いによるメリット

Apple決済はiTunesカードだけではなく、クレジットカード決済やキャリア決済もできます。

通常、クレジットカード決済では1,890円の月額使用料となります。iTunesカード支払いによる月額使用料は1,900円と10円高くなるものの、iTunesカードの事前購入による付加価値が存在します。

ボーナスポイントで実質割引になる

iTunesカードは、購入時期によってボーナスポイントが付きます。

・コンビニ購入:10%程度
・家電量販店購入:10%以上

ボーナスポイントを利用することで、iTunesカード購入金額以上の利用が可能となります。

年会費が必要なクレジットカードとは違い、事前ポイント購入のiTunesカードであれば利用金額だけの支払いで完結します。

iTunesカードのボーナスポイントサービス時期を把握することで、よりお得にDAZNをお楽しみいただけます。

落としても被害額は限定的

クレジットがカードを落としてしまった場合、他者利用による大きなリスクが発生します。

早急に利用停止手続きしなければならず、カード再発行まで一切のクレジットカード決済ができなくなります。公共料金や定期月額料金の支払いにも不都合が生じてしまいます。

iTunesカードを紛失してしまった場合、購入金額以上の被害はありません。新たなiTunesカードの費用負担だけで、再発行のようなタイムロスもありません。

iTunesカードでDAZN視聴を楽しもう!

iTunesカードでApple決済することで、クレジットカードが無くてもDAZNに加入できます。ボーナスポイントサービスを利用しながら、よりお得にDAZNをお楽しみください。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら