DAZNチケットってなに?

DAZNチケットは2018年2月19日に販売が開始されたばかりの便利なツールです。これがあればクレジットカードがなくてもDAZNを視聴することができます。

全国展開しているほとんどのコンビニに足を運ぶだけで購入でき、コードを入れるだけですぐに視聴できます。見たい期間だけを狙ってチケットを購入するタイミングが図れるのが大きなポイントです。

DAZNチケットの購入からDAZN加入までの流れ

DAZNチケットは、各コンビニに置かれているマルチメディア端末から手続きをします。

各店舗の端末で、最後に枚数選択し『1ヶ月分=1枚』の計算で購入します。端末から印刷された用紙をレジで提示して支払います。

支払い完了の際、『TG』から始まるPINコードが発行されます。DAZNの公式サイトにアクセスし、このPINコードを入力して、適用を選択。これでDAZNが視聴できるようになります。

※1度適用させるとコードが取り消せないため、利用開始日を間違えないよう注意してください

DAZNチケットを使用する際の注意点

コンビニでの現金支払いをすれば、時間のかかる手続きも不要でスムーズにDAZN加入が叶います。

しかし、支払い方法や契約によってDAZNチケット自体を利用できないケースがあります。

・DAZN for docomoに契約している
・Apple App Storeにて支払い
・Amazon IAP(アプリ内課金)で支払い
・Google Playアプリ内課金での支払い
・ソフトバンクからの特別割引プランで登録
・DAZNの利用を一時停止している

以上に該当する方は、DAZNチケットを利用できません。DAZNチケットを購入する前に、対象外になる条件に当てはまっていないか一度確認してください。

なお、DAZNチケットには有効期限があるため、購入後温存せずに使い切るのが鉄則です。

コンビニで購入できるDAZNチケットでムダなし!

DAZNチケットはコンビニで購入でき、クレジットカードを持っていなくても簡単にDAZNに加入できます。

興味のあるスポーツを選んで、観たい試合だけ観られるのはお得です。時期を狙ってDAZNチケットを購入すれば、加入したものの観なくなったというムダも回避できます。

思い立ったらすぐに購入できるのも、24時間営業のコンビニならではの特権です。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら