ハンブルガーのスポーツディレクターのフランク・アルネセンはチェルシーのプレーヤーの獲得を検討しているようだ。アルネセンはかつてチェルシーでもディレクターを務めていた。

アルネセンは既に何人かの選手をロンドンからドイツへ連れてきており、再び古巣からアイエムテック・アレーナに選手を引き入れようと考えているようだ。アルネセンは『Bild』に対して以下の様に語っている。

「3、4のアポイントがある。我々はそれほど裕福なクラブではないから、何があろうといい選手を獲得しなければいけない」

アルネセンはまたチェルシーからレンタル加入中のジェフリー・ブルマのローン延長も狙っている様だ。20歳のオランダ代表DFは将来を嘱望されており、「いずれチェルシーに戻って、欧州チャンピオンになることが目標」という言葉を残してハンブルガーSVへ二年間のローンで移籍している。

「6月1日にブルマの去就が明確になるまで待ちたくない。まだ何も決まっていない事はわかっているが、どう考えておけばいいか把握したいね」

(筆:Qoly編集部N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら