ゴールセレブレーションで恋人に向けて愛のメッセージを送るなど、マリオ・バロテッリとラッファエッラ・フィーコ(イタリア人モデル)の熱々ぶりは度々話題となるが、バロテッリには「結婚」という考えはまだないようだ。現地メディアからのインタビューの中でプライベートを語った。

「結婚?今すぐにすることはないんじゃないかな」

「『この人だ』って思える時がきたら、それが適齢期なんだろうな。ただ、ラッファエッラは、おれの人生の中でベストな女性だよ。彼女はおれの心に平穏を与えてくれる存在だ。たとえ、おれがへまをしても、彼女はよく理解してくれるんだ」

「ストリップクラブに行ったことを彼女がどう思っているか?んー、もし、彼女が男のストリップクラブに行ったら、そりゃおれは怒るだろうな・・・」

「でも、おれはあそこでは何も間違いは犯していない。試合が控えている時期に行ったことについては問題だったと思うけどね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】今週末の放送・配信試合がすぐに分かる!「Qolyサッカーカレンダー」はじめました