今シーズンも残すところ最終節だけとなったイングランド・プレミアリーグ。リーグ7位につけるエヴァートンの気持ちはすでに来シーズン・・・というわけではないだろうが、MFティム・ケイヒルが来季のシーズンチケットをファンに直接手渡しするサプライズイベントを決行。

 

リヴァプールセントラルステイション近くのATMにいたダニーさんはこのサプライズに大喜び。

「銀行にいたら、後ろが何やら騒がしくなったんだ。それで振り向いたら、そこにはレジェンドであるティム・ケイヒルが立ってたのさ! かなりショックだったね。何か起きてるのかわけが分からなかったよ」

「ティムを見れただけでも嬉しかったけど、シーズンチケットを持ってきてくれたのも嬉しかった。何て言えばいいのかわからないくらいだよ。 すごいことだよね。(エヴァートンが)『People 's Club』って呼ばれる所以がみんな分かったんじゃない」

 

“ドッキリ”の後に行われたウルヴス戦のハイライト。ケイヒルは後半途中に交代

 

【厳選Qoly】Jリーグで見てみたい実力者!Jリーグ提携国枠の東南アジア人3選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら