アトレチコ・ミネイロ会長「フォルラン獲得に挑む」

フォルランの代理人が「j彼はブラジルへの移籍を望んでいる」と発言した後に、フォルラン自身が「来季も残留する」と主張するなど、現在、噂されるアトレチコ・ミネイロへの移籍話は二転三転している状況だが、同クラブの会長アレシャンドレ・カリウは依然として獲得を望んでいるようだ。現地メディアからのインタビューの中でその姿勢の継続を強調した。

「望みはわずかな状況だが、我々は挑戦するよ。これはファンの皆に誓ったことなんだ」

「可能性がある限り挑戦し、努力の成果を出したいと思う。もちろん、その可能性は極めてわずかだけどね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}

{module [173]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら