デル・ピエロの元代理人はイングランド行きを予想

ユヴェントス退団後の去就が注目されて続けているアレッサンドロ・デル・ピエロ。数か月前から噂に上がっていた、カナダのモントリオール・インパクトはチーム関係者がオファーの可能性を否定したが、移籍先候補にはこと欠かず、先日にはメキシコへの移籍説も浮上したところだ。

果たして新天地はどこになるのだろうか。デル・ピエロ自身はまだ決断していないようだが、長い間彼の代理人を務めていたクラウディオ・パスクワリンは独自の見解を示した。

「私は彼がリーベルプレートやモントリーオル・インパクトに加入することはないと思っている」

「現段階では、アレックスは正しいオファーを待っている状況じゃないかな。おそらく、それはイングランドのものからだろう」

なお、イングランドのクラブで元イタリア代表FWの獲得に関心を持っていると言われているのはQPRやアーセナルで、特にQPRに至っては既に具体的な話を進めていると伝えられている。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら