いよいよ人気サッカーゲーム、ウイイレシリーズの最新作『ウイニングイレブン2013』の発売が10月4日に迫って来ました。7月からは体験版のDLも可能となっており、既にプレーして楽しみ、期待に胸を膨らませているユーザーも多いのではないでしょうか。

そんな中、この度、Qoly編集部は、株式会社コナミデジタルテインメントにてウイニングイレブン2013を担当されているスタッフの方にインタビューをさせて頂くことが決まりました。そこで、インタビュー内容のひとつとして、ウイイレ好きが数多く存在するQolyユーザーの皆様方のご意見、ご質問を募集し、頂いたご意見ご質問のうち幾つかをQoly編集部にて厳選した上で担当の方に“ぶつけて”みたいと思います。

「ウイイレの新作に対しての質問」や「次回作以降への要望」など、この機会にウイイレについて聞いてみたいことがある方は、当編集部Twitterアカウント(Qoly_jp)までDMやリプライをお寄せください。

なお、締め切りは週末9/2(日)一杯までとさせて頂きます。



(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら