「叩かれた割には良くやっている」

2月26日、スポーツ朝鮮は「パク・チソンがSBS PLUSの番組に出演し、QPRへの移籍を後悔していないと話した」と報じた。

「国内外を問わず、メディアからはたくさん批判された。まあ、その割には良くやっているんじゃないかな?

(主将でなくなったことについて) キャプテンを任せて頂ければ、当然その役割を全うできるように最善を尽くす。しかしそれが不十分で二度と任されなくなったとしても、特に気にはしないよ。

(移籍は後悔している?) もし、QPRへの移籍を決めた時に戻れたとしても、状況を考えれば、あのような決定を下すしかなかったと思う。そして、最善の決定だという信念があったから、後悔はしていないよ。

(3部のMKドンズに敗れブーイングを受けたことについて) それはあり得ることだし、いつでも取り返すことが出来る。一時期と比べればチームの雰囲気は変わったし、選手たちも意欲的だ。残留は可能だと思う」

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

 

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら