コリンチャンスのチーフを務めるエドゥはパウリーニョに対してインテルから新しい問い合わせなどは無い事を明らかにした。
ブラジル代表MFに対しては1月にインテルからオファーがあったもののコリンチャンスが断った事がメディアカンファレンスで明らかになっている。パウリーニョは昨日のイングランド戦でゴールをあげており、再び注目が集まっている。
「コリンチャンスには現時点でどのクラブからもオファーは届いていない。最後に提案があったのは1月のインテルだ」
「インテルがどうしたいかわからない。これらの交渉については、噂ではなく現実を求めている。彼らがオファーするならば、われわれは話を聞き、議論するつもりだ。だが、現時点ではパウリーニョについて誰からもオファーをもらっていないとお伝えできる」
ロビーニョ、サントス復帰の可能性は閉ざさず
ミランのアタッカー、ロビーニョはサントスへ復帰する可能性を除外していないようだ。ロビーニョはバルセロナへ移籍するロビーニョの後釜としてサントスが獲得を狙っていると報じられている。
「サントスとは良い関係にある。クラブに対しての愛情について話す必要はないね。良い思い出しかないんだ。自分がスタートしたチームだし、王者になり、自らを確立したんだ」
「だが、今サントスからは何も提案されていない。ミランは自分を売りたいという姿勢を見せてはいないよ」
「チャンスがあるか?サッカーにおいてはどんな事だって可能さ」