クルゼイロのMF、エヴェルトン・ヒベイロはマンチェスター・ユナイテッドでプレーしたい意向を明らかにした。

ヒベイロはユナイテッドが1月に獲得するのではないかと噂されているが、ロビン・ファン・ペルシーやウェイン・ルーニーと一緒にプレーする事について問われ、以下のように答えている。

「素晴らしいね。代理人とクルゼイロに話し合ってもらうよ。双方にとって良ければ、教えてくれるだろうね。様子を見て、全てを分析するよ」

「素晴らしいパフォーマンスを見せた後は、多くの噂がつきものさ。だけど自分はクルゼイロの選手だよ」

「ゆっくり休んで、家族と共に休暇を楽しんで、完全に充電してから1月に戻ってくるよ。交渉はクルゼイロと代理人に任せるよ」

グアルディオラ、ノイアーの移籍話を一蹴

バイエルンのジョゼップ・グアルディオラ監督はドイツ代表GK、マヌエル・ノイアーを売却するつもりがない事を明らかにした。ノイアーにはマンチェスター・シティが関心を示しており、獲得を狙っていると噂されている。

シティはイングランド代表GKのジョー・ハートの代わりとしてノイアー獲得を狙っていると噂されてきたが、グアルディオラはシティが4000万ポンドのオファーを送ったという噂を「ノーチャンスだ」と一蹴している。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら