このところ真っ黒のスパイクを履いていたミランのイタリア代表FWマリオ・バロテッリ。

NIKEとの契約が終了しつつあることから、新たな”契約先”を見つけている最中だと言われていたが、このほど行われたローマ戦ではこんな特注?のスパイクを着用していた。

自分のことを伝える新聞紙をデザインしたスパイク・・・自分大好きさ加減が窺い知れるような気も・・・

試合のほうは2-2の引き分けで終了し、ローマは2位、ミランは10位となっている。試合後、ミランのマッシミリアーノ・アッレグリ監督はバロテッリや本田についてもコメントしたそう。

「観る者にとっては面白い試合だった。我々にとっては少し残念だ」、「バロテッリはマトリと一緒だと(1人の時よりも?)いつもいいプレーする。マトリはボックス内でDFを引きつけるので、バロテッリが遠くからシュートを打つためのスペースがより出来る」、「ケイスケ・ホンダはカカとも、バロテッリとも、マトリとも(一緒に)プレー可能だ。バランスを見つけるだけの問題だよ」

evoPOWER Stampa. Worn once. And only once. By Mario Balotelli.#StartBelieving
Posted by PUMA Football on 2013年12月23日

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい