来シーズンのプレミアリーグ昇格を争うプレーオフもついに佳境だ。

2部優勝のレスターと2位のバーンリーは自動昇格が決定。残りの1枠を懸けた3~6位のプレーオフも残すはウェンブリーでの決戦1試合となった。

ダービーとQPRが激闘するこの試合は両チームのサポーターにとって欠かすことができない試合のはず。また、 プレミアに昇格すれば最低でも100億円ほどの放映権収入 を得られる とあって、まさに命運を懸けた決戦となるのは必至。

そんな大事な大一番の試合チケットを飼い犬にカブリ・・・とされてしまったファンがいると話題になっている。そのツイートがこちら。

このファンが帰宅しててみると、家に届いていたチケットが無残なことになっていたそう。 このツイートは瞬く間に話題となると、チームのエースFWチャーリー・オースティンが同情を示し、クラブに対応を求めるツイートを行った。

すると、クラブはこの要請に応じ、もしチケット売り場に来られるなら再発行するとファンに伝えたという。その後、無事にチケットは再発行されたそうで、一件落着となったようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら