最後に、このW杯でサッカーに興味を持つであろう女性のファンに、どんなところを見てほしいか伺った。

「結果や点数だけではなく、選手それぞれのプレーを見てほしいです。サッカーって他のスポーツと比較して、得点を入れた選手が注目されがちだと思うんです。だけど、そのゴールの背景にはアシストした選手がいる。そういう細かいところまで見ていくと、よりハマっていくのかな。全員でやっている部分を見るとおもしろいはずです」

愛するクラブ、そして愛する選手について話すその姿は、もはや「熱狂的サポーター」と呼ぶに相応しかった。

どこまでもかわいく、そしてどこまでも熱い美女サポーターの想いをお届けした。


※さらに写真をご覧になりたい方は『美学生図鑑』の特集ページからどうぞ!


モデル:黒澤 詩音
取材:編集部S(Qoly)
撮影:辻村 真依子(美学生図鑑)
アシスタント:石口 翼(美学生図鑑)
撮影技術協力: 美男美女大学生スナップサイト『美学生図鑑』

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら