ソーシャルメディア全盛となった今日、私たちは選手たちの日常に簡単にアクセスできるようになった。

選手たちは日々、日常の風景や出来事をソーシャルメディアに投稿している。チームのこと、恋人のこと、家族のこと、そして食事やオフショット等の写真や動画。それはチームをサポートするファンにとって選手をもっと知る絶好の機会となっている。

アーセナルに所属するMFジャック・ウィルシャーも、ソーシャルメディアを通して度々オフショットを投稿しているのだが、そこに映されていた彼の子供たちがとってもかわいかったのでご紹介。

こちらが、ウィルシャーのデリアー・グレイスちゃん。2013年9月26日に生まれたウィルシャー家の第二子で、もうすぐ1歳を迎える。

やんちゃな印象がウィルシャーも愛娘にはメロメロの様子。

そして、ウィルシャーにはもう1人子供がいる。デリアー・グレースちゃんのお兄さん、長男であるアーキーくんだ。有望なフットボールDNAを受け継ぐアーキーくんだが、この少年もなかなかキュート。

2011年9月29日生まれのアーキーくんはもうすぐ3歳。

かわいいけど、そのユニフォームはアウトかも・・・。

いい感じにウィルシャーとも似てます!

ちなみに・・・

ウィルシャー家はワンちゃんもかわいい。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら