この夏、アヤックスからマンチェスター・ユナイテッドへと移籍したオランダ代表DFダレイ・ブリント。ユナイテッド移籍後全てのリーグ戦にフル出場しており、3バックを採用するルイス・ファン・ハール監督にとって貴重な戦術的オプションとなっている。

ダレイ・ブリントといえば、 以前記事の中で彼の私服姿をまとめてみたのだがこれが大変好評であった

もともと美形であるブリントだが、そのファッションセンスはなかなかのもの。ユナイテッドにはかつてデイヴィッド・ベッカムというファッション界のカリスマが君臨していたが、ブリントであればベッカムの後継者的なポジションを狙えるかもしれない。彼のオシャレ事情については、Qolyではこれからも引き続きお伝えしていく。

そんな伊達男ブリントだが、かっこいいのは外見だけじゃなかった!自身のInstagramでこんな近況を報告している。

「ファンからのお便りにお返事したよ!全ての応援にありがとう!」

ファンからのお便り、いわゆるファンレターに対してサイン入りのフォトレターを返信するブリント。その詳細は分からないが、その手元にはWord形式で書かれたようなファンからの白黒の手紙がある。

キャプションには"some fan mail"と綴られており、someが示す通り全てのメールに返事をしたわけではなさそうだが、お返事を受け取ったファンからすればこれ以上ないプレゼントとなるだろう。

ダレイ・ブリント、心も整ってます!

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら