賃貸マンションおよびアパートの賃貸情報を扱う『アパマンショップ』が新しいCMを公開しているのだが、お茶の間に突如現れたその壮大な映像に編集部Sはミルクティーを吹き出しそうになったのでご紹介。
スタート直後に表れるのはリオネル・メッシの背中と豪華な感じの『アパマンショップNETWORK』の文字。この時点で高級感あり。
掲げるテーマは「感動を越えるものを。」らしい。
“MÉS QUE UN CLUB (クラブ以上の存在)”をクラブスローガンに持つバルセロナとも愛称バッチリ?
そして、やはり黄金色に輝く企業名。
締めはネイマール。
“FC BARCELONA REGIONAL PARTNER(FCバルセロナ地域パートナー)”の文字通り、『アパマンショップ』は今年10月にバルセロナとパートナーシップ契約を締結していた模様。企業側は「FCバルセロナを起用したプロモーションを通して、感動的で印象に残るお部屋探しを提供していきたい」とコメントしている。
バルセロナのグッズが当たるキャンペーンページはこちらから!
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」