エイジングケアの『アンファー』株式会社は、男性用ヘアケア商品『スカルプD』の新CMを公開した。

2年前、あのリオネル・メッシを男性用洗顔料のCMで起用し、そのシュールすぎる絵面と構成で「なんというメッシの無駄使い」とネット上で話題になった同社。今回も、世界的サッカー選手をCMキャラクターに起用している。

ご存知、バルセロナに所属するFWネイマールだ。

「結果にこだわる」をスローガンに掲げる同商品。ネイマールが「勝利」という結果にこだわっていること、またそのネイマールの日々の進化、またスピードの面で同商品との共通点があると判断し、ネイマールをCMキャラクターに起用したという。

最新作のタイトルは「Dance」篇。ネイマールのダンスに決めゼリフに注目であるという。

※商品ページはこちら

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい