現地時間28日、プレミアリーグの第19節サウンサプトン戦を戦ったチェルシー。

上位対決となった試合は1-1のドロー。サディオ・マネがのゴールでホームのサウサンプトンが先制に成功すると、首位のチェルシーは前半アディショナルタイムにエデン・アザールが同点弾。わずか2日前に試合を行ったばかりの両チームではあるが、4日後の元日には再び第20節が開催される。プレミアリーグ恒例、年末年始のハードスケジュールに突入している。

そういった厳しい環境を戦い抜く上で、選手たちはオンとオフの区別も必要である。特に、先日はクリスマスを迎え、選手たちも大切な人たちと特別な時間を過ごしたに違いない。今シーズンからチェルシーに加入したMFセスク・ファブレガスもこの試合を前に(?)プールでリラックスしていたようなのだが、その時の様子をご紹介。

Yesssss! Fresh video from the pool.

A video posted by Cesc Fàbregas (@cescf4bregas) on

突如、キワドめの海水パンツでフレームインしてきたセスク。お尻をペチリとめくっているのがちょっとかわいい。

ここは彼の家のプールなのだろうか。ボールを手にするとおもむろにバスケットゴールのような籠にキックをはじめ、わかず2本目でネットにゴールイン。決まった瞬間に映像が切れているが、かなり嬉しそう。

ACLを観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら